生後8ヶ月です。 お風呂のことでお聞きしたいです! 今までは洗面所にバウンサー置いて、おむつ一枚で待たせて私があらいおわったら扉開けて息子を抱っこしてお風呂に入れる。 お風呂から出るときはあらかじめバウンサーにバスタオル敷いてるので、その上に息子をのせてタオルで…
- おむつ
- お風呂
- 生後8ヶ月
- バウンサー
- 息子
- シュフー・ガガ
- 9
生後2ヶ月の赤ちゃんがいます 今日おむつを変えていたら おへそがくさいんですが大丈夫でしょうか?( *_* ) いまだにすこし湿っています( *_* ) 病院に電話するべきですか?😓
- おむつ
- 病院
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 夫
- ゆず
- 3