※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

夜明けを迎えるなんて新生児のとき以来だなー。11時に起きておっぱい飲…

夜明けを迎えるなんて新生児のとき以来だなー。
11時に起きておっぱい飲んで寝て
1時に起きて
今。

自分が持てるあらゆる技を全て使い果たしたよ。。
何やっても寝ない。

こっちが声だして泣いちゃった。
泣いてる間固まってこっち見てた。
びっくりさせちゃったね。。。😞

いつもは起きてもおむつかえておっぱいあげたら寝るのに。
なんで今日は寝ないんだろう。

コメント

ひーぱん

4.5ヶ月あたりって夜中起き出すんですよねー😭
うちもそうでした!
おっぱいあげれば寝てたのに、おっぱいで充電されて起き出す(笑)
2.3時間するとまた寝るって日が続きました💧

うちは5ヶ月終わりぐらいからまた寝てくれるようになりました(*^o^*)
頑張ってください⭐

  • みるみる

    みるみる

    そうなんですね!(゜〇゜;)
    これが1ヶ月続くなんて。。。😱
    がんばります⚡
    ありがとうございます!

    • 10月7日
Simayan.

4ヶ月ごろから夜頻繁に起きるようになり、
眠りも浅いです。おっぱいのあと、
お目目ぱっちりなどもあります💦💦

お昼寝も抱っこでないと寝ないし
産まれてから1番手がかかっている状況です(笑)

わたしも昨日泣きました(笑)
イライラしてしまい号泣(笑)

いつか寝てくれるとわかっていても
思いやられますよね〜〜(^O^)

でも、頑張るしかないんですよね。
結構リズムつけるためにいろいろしてるんですが
それも意味あるのかわからなくなってきました(笑)

お昼寝の時間調整したり、
息子の場合お昼寝してもしなくても
同じ感じはしますが。
なんか、育児書通りって頑張ってると
ストレスもほんとにヤバイです(笑)

  • みるみる

    みるみる

    今日1日で結構へこたれてるんですけどこれが続くなんて。。。😱
    泣かずにはいれませんでした。。。何回も泣きました😢😢

    いまはリズムをつける時期なんですよね。
    7時までに起こしてお昼寝は5時までとか、お風呂は何時、寝るのは何時って書いてますよね。。。
    その通りに頑張っても夜こんな状態じゃほんとストレス半端無いですね😱😱😱😱😱😱😱
    1ヶ月ほど耐えるしかないですね。。。がんばりましょう‼
    経験談きけてよかったです✨
    ありがとうございます!

    • 10月7日