7ヶ月の男の子なんですが。おむつで質問があります 今Мサイズ使ってるんですが体重が、8530です。 ムチムチボディです。(笑) Lサイズに変えるべきですかね?
- おむつ
- 体重
- 男の子
- ち〜ちゃんママ
- 4
★パンツのおむつについて★ サイズが1番大きめのメーカーは何でしょうか? 今、グーンのMサイズを使っています。 特に太ももが大きめなの教えて頂けると嬉しいです^ ^♥︎
- おむつ
- パンツ
- グーン
- 太もも
- pechico
- 2
7ヶ月の男の子なんですが。おむつで質問があります 今Мサイズ使ってるんですが体重が、8530です。 ムチムチボディです。(笑) Lサイズに変えるべきですかね?
★パンツのおむつについて★ サイズが1番大きめのメーカーは何でしょうか? 今、グーンのMサイズを使っています。 特に太ももが大きめなの教えて頂けると嬉しいです^ ^♥︎