※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

ミルクの飲む量は変わらずですが、最近おしっこの量が少ないです。尿量はだんだん少なくなることがありますか?

いつもお世話になっています!
もうすぐで生後2ヶ月になる新米ままです!

気になる事がありまして、ミルクの飲む量は今までと変わらず飲んでくれるのですが、最近おしっこの量が少ないんです。
まとめてたっぷり出る事もありますが、おむつ交換をしていてあきらかに今までより少ないなと感じます!
尿量はだんだんと少なくなっていくものですか?
よろしくお願いします。

コメント

ミルタンク

私は気にしてなかったですがただ単にまとめて出るようになったんだと思います^ ^
うんちも新生児の頃はチョロチョロしてましたが今は少しずつまとまってしませんか?

• やー

やー

そうなんですね!
    急に尿量が変わったので、気になってました!
    確かにうんちの回数も減ってます!
    安心しました!
    ありがとうございます(^^)/

• 9月28日
  • ミルタンク

ミルタンク

うんちがちゃんと出ているなら尚更問題ないと思います^ ^

• 9月28日

暑くて汗をかいた時などは、おしっこ減ります。その日の体調や気温は大いに関係してくると思います!
1日6回出てれば大丈夫とよく聞きます!

• やー

やー

汗もややかいている気がします!
    尿量は少ないですが6回は出ているので大丈夫そうですね!
    ありがとうございました(^^)

• 9月28日