はじめてのママリ🔰
下の子(生後8ヶ月)、生まれてからほぼ毎日機嫌いいです!
お腹空いた〜以外泣かなかったです!
完ミだから生後1ヶ月頃にはミルクの時間も定まってきて、ほんとに機嫌良かったです!
はじめてのママリ🔰
今2ヶ月半くらい、笑うようになりました。
授乳したあと、ゲップするのに縦抱きに変えるとニコニコしてるのでそういう時はたりてるのかなーと思ってます。
泣いてなければ大丈夫かと思います👌
はじめてのママリ🔰。
1歳7ヶ月差の男の子2人👦🏻👦🏻います!今は1年生2年生ですが、赤ちゃんは泣かない=ご機嫌さんと思って育ててました!
お腹空いた、オムツ気持ち悪い、暑い、痛い、誰かちゃんとそばにいる!?抱っこ!なんか眠気が襲ってくる😣
みたいな時泣く感じだったかなと!
泣いてないなら満たされてるんじゃないですか?あまり泣かない子ならそう言う性格かと😌
コメント