※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
家族・旦那

旦那と喧嘩してずっと立ちっぱからの大声出して泣いて叫んでそのまま、…

旦那と喧嘩してずっと立ちっぱからの大声出して泣いて叫んで
そのまま、姪っ子達の運動会でずっと立ってたせいか昨日の夜鮮血が少し出て朝まででてた。
朝からはおりものシートにつくこともティッシュにつくこともなくなったけど
電話したら自宅絶対安静…

はぁ。止まったけどやはりまだ心配だから仕方ない。。
でも病院行って診察して心拍が心配だから安心したかったな…
大丈夫かな。。。
母親に母子手帳と検診の券を貰いに行ってもらいやっと母子手帳ゲット!ドラエモンのカバー小さかった(笑)
また新しくしよう。。。
おむつとかもらってきました!

私の地域は子供や身体障害者にすごく優しく制度もいいので助かります。。
子供も中学まで病院代はかからないし。。。少子化なのにこの地域は子供多すぎて学校が増えた(笑)

リビングに敷いた布団の上での今日からのお供にEXILEのアルバム。
ずっと聞いていそう。
ずっと寝てるのは逆に辛い。
頭痛いし肩痛いし首痛いし…
でも子供に頑張ってもらいたいし
ママは頑張るよ!

っていうひとりごとです。。。
喧嘩ばかりいやだ。
理解してくれない頭固い旦那口足らない旦那いらいらしますねw
しまいには喧嘩してその時に話して解決したのにしばらくだらだら一人でいらいらされてると腹立つ(笑)
だったらその場で解決するなって思う!
解決してないからいらいらしてんだろ!って。あーいらいら

コメント

はっちき

うちも昨日旦那と喧嘩しました。

旦那のお弁当用に作った唐揚げを、キッチンに置いといたら食べられたためです。小さい嫁ですね(;Д;)
でも子育てしながら働いて、旦那のために弁当のおかずつくってるこっちの身にもなれ!って思いました。

旦那たちは言わなきゃわからない人多いですね。それでも旦那は「唐揚げくらいでなんだよ」って言ってましたがチ───(´-ω-`)───ン

西島部長

何も言わず食べられるのは腹立ちますねー(笑)
一言でも言えばいいのにって…

眼鏡ザル

妊娠初期の身体には本当にストレスかけたくないですね。体調大丈夫でしょうか。
あたしも切迫早産で25週から自宅安静。
赤ちゃんの為にも頑張ってください。
うちも昨日ケンカしました。10万かけてタトゥーを入れたと分かった為に。
10万って有り得ない。
最後はラインで謝って来ましたが、ラインで謝った事にまたイライラ💢中学生かよって思いました。

• 西島部長

西島部長

妊娠中に10万!?ありえないです!そんなのにお金使うなら子供のためにいろいろ揃えたり貯金したりしてほしいですね!

謝るのがラインとか尚更反省の気がしない…ホント男ってよくわからないですよね!

• 9月27日
  • 眼鏡ザル

眼鏡ザル

あたしは今の旦那とは再婚なのですが、やっぱり男って仕事して稼いでは来てくれるけど、根は子供なんだなぁと思いました。

• 9月27日