ベジタブルママ
オムツ専用のごみ袋にいれてます。
うんちのときは新聞紙にくるんでます。←新聞は取ってないので、親からもらってます。
くみぞう
蓋つきのごみ箱に入れてます。
蓋の裏に消臭剤を張り付けて匂わないようにはしてますよ。
離乳食を食べはじめてうんちが臭くなったのでうんちのときはシートに包んで、袋に入れてから捨ててます。
うしねこちゃん
蓋付きバケツで、おしっこのときはそのまま
うんちの時はスーパーとかでもらえる小さいポリ袋に入れて捨ててます^_^
退会ユーザー
アップリカのオムツ専用のゴミ箱に捨ててます😊
退会ユーザー
おむつ専用ゴミ箱にうんちしたやつをいれて、おしっこは普通の家庭用ゴミ箱とわけてます(((o( ˆoˆ )o)))
ゴキジェット
うちにある普通のゴミ箱にスーパーの袋何枚も重ねて一日の終わりに包んで捨ててます。
ice🍦
ありがとうございます😊♪
袋の方が多いですね!
参考にさせていただきます(^ω^)
コメント