みなさん お尻拭きは何使ってますか? 長男、次男の時は生まれてすぐは 赤ちゃん本舗の水99.9%厚手タイプを 使っていましたが 歩けるようになってコロコロのうんちに なってからは西松屋とかの薄めみたいなのを 使ってます😓、 今回もそろそろ3箱くらい箱買いしようかなと悩ん…
- おむつ
- 赤ちゃん本舗
- うんち
- 男
- 西松屋
- H&2R.mama♡
- 1
みなさん お尻拭きは何使ってますか? 長男、次男の時は生まれてすぐは 赤ちゃん本舗の水99.9%厚手タイプを 使っていましたが 歩けるようになってコロコロのうんちに なってからは西松屋とかの薄めみたいなのを 使ってます😓、 今回もそろそろ3箱くらい箱買いしようかなと悩ん…