※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

子どもが可愛くて愛おしくて、毎日お世話をするのが楽しいけど、親バカすぎて気持ち悪がられています。同じような方いますか?

息子が可愛すぎて、愛おしすぎて、どうしていいかわかりません(>_<)

出産するまでは子どもか大嫌いでしたが、出産し息子が生まれ、我が子を毎日お世話をしていくにつれ、息子が可愛くて愛おしくてどうしようもなくなってきました(笑)

毎日数えきれないほど可愛い可愛いと言い続け、ヒマがあれば息子を抱きしめ、ほっぺにキスしまくり、身体中の匂いをかぎまくります。
そして嫌がって遊びに離れてしまいますが、またしばらくすると我慢できずに同じことの繰り返しです(^^;)

おっぱいの時はもちろん嬉しいですが、おむつを替えることも嬉しくて、お風呂なんて最高です(笑)
泣いてる顔も可愛いし、怒っている顔も可愛いし、とにかく全てが可愛くて仕方ありません。

息子が寝るとピッタリとくっついて、息子の吐き出した息を吸います。
息子の吐いた息で窒息死したいと言う程です(^^;)

夫も充分に親バカですが、私は親バカを通り越して気持ち悪がられています…

私と同じような方いらっしゃいませんか?(>_<)

コメント

ぶるぞん

窒息死したいとは思いませんが‥笑
でも、わかりますよ❤うちは娘なんですけど、何してても可愛いし暇があったら匂い嗅ぎます😍笑 吐いた息もめっちゃ好きです\( ˆoˆ )/
元々赤ちゃんの匂いが大好きで、自分の子どもが出来たら思う存分嗅いでやろうとか思ってました笑
大変なこともあるけど、やっぱり笑っても怒っても泣いてても何してても可愛いなと思います💕

• こま

こま

女の子と男の子では匂いが違うようなので、どんな匂いか気になります(笑)
    男の子は既に、「男臭」がしますよ!
    吐いた息の匂いも、なんとも言えないですよね〜(^.^)

• 2月17日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

そうなんですね!
    男臭!笑 気になる〜😍💕
    うちはなんだか甘い感じです\( ˆoˆ )/
    昨日は旦那がイチゴの匂いがする!とか言ってました笑
    ほっぺにもちゅっちゅしまくってたら赤いプツが出来てて😣きっとしすぎて乾燥して湿疹になったんだと思います💦だから今我慢がつらいです😂💕笑

• 2月17日
  • こま

こま

イチゴの匂い(o_o)それは是非ともかいでみたい…(笑)
    うちの子もほっぺが乾燥して夜はたまにワセリン塗るんですけど、そうするとチュッチュできないのでイライラしてきて、仕方なく首にチュッチュしてます(笑)

• 2月17日

めっちゃわかります!
お風呂でお尻をハムハムしてたら、旦那がちょうど扉を開けて、無言で扉を閉めて行きましたwwww
ドン引かれた!!wwwww

• こま

こま

お尻!!!
    青くて丸いふわふわのお尻最高ですよね!
    きっと旦那さんは「邪魔しちゃダメだ…」と気を遣ってくれたのでしょう…(笑)

• 2月17日
不眠症ねこ

今は落ち着いてますが、上の子がまだ小さかった時、可愛すぎて可愛すぎて胸が苦しくて、毎日毎日苦しくて死ぬかと思いました(笑)
もちろん、息子の寝息吸い込んでました💕(笑)
泣かれるとイライラしたりしてしまうお母さんもいるみたいですが、私は泣き顔が可愛すぎて泣いてる顔見てうふふ💕😊ってなってました(笑)
今ではもうやんちゃで生意気でそんな愛らしさはほぼないし、まぁそれでも可愛い我が子ですが、かつての溺愛からは落ち着いてます(笑)
そのどうしていいかわからない気持ちも、時間が解決してくれるでしょう👍💡
旦那には最初こそドン引きされてましたが(笑)
二人目の時にまた親バカ発揮しだした時に「引いてる?」って聞いたら「見慣れた光景(笑)」って言ってました✨

• こま

こま

そうなんです!泣き顔可愛すぎますよね!
    クシャクシャで産まれてきた瞬間のガッツ石松を思い出す泣き顔で「これこれー!」って余計に愛おしくなります(笑)
    大きくなるとこの感情も減っていくのかと思うと、安心の反面、寂しいです(>_<)

• 2月17日
Tmama

分かります😂😂
私は元々子供が好きだったんですが、他人の子でこんな可愛いと思うなら自分の子はどんだけ可愛いんだろうとずっと思ってました。
結果、もう可愛すぎて泣きたくなるくらいです😂🙌🏻
私もとにかくほっぺにちゅーしまくりでひたすら話しかけてます(笑)
自分からこんなに可愛い子供が産まれてきたんだ、と毎日愛しくて仕方なくなります💓💓

• こま

こま

私もいつも「私からこんな可愛い子が生まれてきた!私が産んだんだよ!」と夫に言ってます(^^;)
    夫は「はいはい…」と呆れてますが、口に出さなきゃ我慢できないです(笑)

• 2月17日
ぴえろ

自分の子供は特別可愛いですよね◡̈♥︎
泣いてても癒されます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• こま

こま

ほんとに我が子は可愛いです(^.^)
    どんなときも、隣にいてくれるだけで幸せです!

• 2月17日

わかります!
私も子供大嫌いだったんですが息子が生まれてから息子大好きです。
毎日笑顔みては可愛いねぇ、泣きそうな顔みては可愛いねぇ、拗ねてる顔みては可愛いねぇと連呼してます😇
息子寝相悪いんで顔面に踵落としなんてザラなんですがそれすらも愛おしいです。
小さい足でいっちょ前に顔踏んでからに😂って感じです(笑)
今赤ちゃん返りで甘えたになってて、ママー!って抱きつかれたら表情筋緩みっぱなしです!💓(笑)

• こま

こま

そうですそうです!何してても可愛い可愛い言いすぎて、可愛いっていう名前だと勘違いしないかな?と思うほど(^^;)
    赤ちゃん返り最高ですね!
    ママ〜なんで言われた日には…あぁ、想像しただけでヨダレ出そうです…(笑)

• 2月17日

わかりますよʬʬʬ
今でもですが、頬っぺにチューしたりギュッと抱きしめてあげたりしてますよ☺️
自分の子供だから余計に可愛いって思えるんですよね😁
しかも幼稚園入ってから運動会や発表会なんて知らないところで成長してるので、カメラを覗きながらボロボロ泣いてましたよʬʬʬ
卒園式の時も、子供は泣かないのですが、親達殆ど全員が号泣してて、「ママ何泣いとんの?」って笑ってましたけどね😂
息子は小学生ですが、小学生になった今でも運動会の時に泣けてきましたよ☺️
こまさんも、これからの成長が楽しみですね💕

• こま

こま

7歳にもなると小さい彼氏みたいですね〜(^.^)
    うちも息子が嫌がるまでは、散々してやろうと決めています(笑)
    親の知らないところでの成長、嬉しい反面、自分の知らない息子の姿があるのかと、今想像しただけで寂しくなってきました(>_<)
    いずれは子離れしなくてはなりませんが、成人までは親バカでいたいです(笑)

• 2月17日

退会ユーザー

ホンマに小さいカレシですよ💕
    シングルなのでママを絶対守るからねとかママと結婚するとかもぉ可愛いこと言ってくれるから嬉しいですょ😁
    たまに憎たらしい事を言ったりしますけど、それでも可愛いんですよね☺️
    確かに寂しいなって思うんですけどね😅
    子離れしなきゃいけないけど、やっぱり最後に頼ってくれる甘えてくれるような親になりたいですね👍

• 2月17日
  • こま

こま

ママを絶対守る〜!?!?それは可愛すぎます!!!7歳でも立派な男の子ですね(^.^)
    反抗してきても「子どものくせに偉そうに〜」って可愛くて微笑ましいですよね(笑)
    私も今息子が隣で絶賛夜泣き中で、寝ぼけてキレてますが、めちゃくちゃ可愛いです(笑)

• 2月17日
えりりmama

お気持ちよーくわかります!

私も暇さえあればクンクンして
吐いた息も吸い込みたいほど吸い込んで、こんな香水あったらいいな…常に身につけてたい♥まで思ってます😍

よく見せる笑顔をみると
可愛い〜〜♥って何回ゆってることか( 笑 )

赤ちゃんの臭いってなんとも言えない臭いで最高ですよね(/ω\*)

• こま

こま

香水!それめちゃくちゃいい案ですね!(笑)
    私も常に身につけていたくて、嫌がらるまでスリングで抱っこしたまま家事してます(^^;)
    ほんと、なんでこんなに中毒性のあるいい匂いなんですかね(^.^)

• 2月17日
  • えりりmama

えりりmama

ほんとですよね( 笑 )
    男の子と女の子の臭いって違うみたいですよ!
    私 男の子育てたことないのでわかりませんが、女の子は甘い臭いですが男の子って頭とか首のへんが既にオッサン臭い…けどなぜかたまらなくいい臭いだって男の子ママゆってました( *´︶`*)

• 2月17日
  • こま

こま

そうそう、男の子はもう既に男臭がしてますよ〜!オデコとか特に!
    ほんと、それがたまらなくいい匂いなんです(^.^)
    女の子の匂いもかいでみたいです(笑)

• 2月17日
  • えりりmama

えりりmama

男の子の臭いかいでみたーい😍
    臭いが強いと虜になりやすいですよね!!

口の臭いも最高ですよね(/ω\*)
    あくびしてから口閉じるまでに
    吐く息もすかさずかいでます( 笑 )

• 2月17日
  • こま

こま

分かります分かります!
    あくびの息ももちろん全て吸い込みます!
    汗臭いときの匂いなんて、ほんとにたまんないです(^.^)

• 2月17日
  • えりりmama

えりりmama

汗臭い臭いもいいですよね〜!

正直、息かぐのも体の臭いかぐのも私だけなのかなって思っててなかなか言えなかったんですが、こんなに同じような方がいて安心しました😆😆

• 2月17日
  • こま

こま

私もあまりにも夫に引かれてるので、これで自信持って「私は異常者じゃありません!」って言ってやります(^O^)
    これからも親バカ貫きましょう(笑)

• 2月17日
  • えりりmama

えりりmama

きっとはたからみれば頭おかしい人にみえるんでしょーね( 笑 )
    このいい臭いも赤ちゃん期くらいにしか嗅げない期間限定の臭いなのでさみしいもんですよ😞

ですね!💡
    親バカ貫きましょ✊✊

• 2月17日
ちゃみ

吐いた息!わかります!吸っちゃいます!
オムツがえも(特にうんち)ウッキウキでとりかえちゃいます!

• こま

こま

特にうんち!わかります!
    「今日はどんなうんちかな〜?」ってニコニコウキウキで取り替えて、「今日はコロコロうんち可愛い〜」って(笑)
    うんちも鼻くそも何でも可愛いです(笑)

• 2月17日
まっきぃ

分かります!(・∀・)
まず、朝のニコ❤️から鼻血が出そうになり、オムツ替えで太ももハムハム、ほっぺにちゅ❤️から私の朝は始まります(ノω`*)
暇さえあれば首元にチュ❤️、頭の匂いを良くかぎます*
ムチムチボーイなのですが、重さ気にせず抱っこしまくってます🤗
最近は1人遊びを覚え、時々構ってくれなくて寂しいです💦

• こま

こま

うちも少し前から一人遊びが上手になって、前ほど抱っこさせてもらえません(>_<)
    ほんと、全身にチュッチュしちゃいますよね!
    首元の柔らかい皮もまた愛おしいし、頭が汗臭いときなんてもう最高(笑)
    目覚めて隣に息子がいるだけで幸せです(^.^)

• 2月17日
さくら

わかります〜♡
ニッコニコですり寄ってきたり頭押し付けてきたり、体に転がってきたり、なんだこの気持ちっ、、♡(T ^ T)
って感じです。
お風呂でお尻ハムハム気持ちよかったし、上からみた頭も髪の毛も可愛かったし、涙を流してるのもよかったし、マンマァーー!!ってダッシュしてくるのもよかったし、食べたくなっちゃいます。

息子のハイライトを思い出させてくれてありがと う♡ごまさん。

• こま

こま

そうそう、頭押し付けてくるの最高です!
    「そうか〜髪の毛も食べて欲しいんだね〜」も頭もハムハムしてしまいます(笑)
    ハイライトだなんて!
    1歳と3歳、まーだまだ可愛い時期じゃないですか(^.^)

• 2月17日
あるとみぃ

上の方のコメント返しで書いてたことに激しく同意です💕💕💕
私も「こんなかわいい子を私が産んだんだよ!」って周りの人に自慢しまくりたいですもん😍
我が子が褒められると、何より嬉しいですよね💕と同時に、めちゃくちゃ優越感に浸れます😍

まだ産まれて間もないので、友人にお披露目はしてないのですが、身内の前ではデレデレっぷりをさらけ出してます(笑)
友人の前では「親バカ」だと引かれないように頑張ります…😱💦笑

• こま

こま

自分からこんなに可愛い子が生まれてきたなんて、いまだに自分でもビックリしてます!(笑)
    夫に「ねーねー、○○(息子の名前)可愛いでしょー!私が死ぬ思いして産んだんだよ!ねぇ○○くん、お母さんの大事な○○くーん!お母さんの可愛い○○くーん!」
    って言うので、ほんとにウザいって言われてます(笑)

• 2月18日