※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり303
子育て・グッズ

軽くて収納力があるおしゃれなショルダーバッグを探しています。荷物は長財布、スマホ、ハンカチ、お茶、おむつなどです。ブランドやノーブランドは問いません。

こんにちは!
一歳二ヶ月の女の子を育てています(*^^*)

バッグについて皆さんのおすすめを教えて頂きたくて質問しました<(_ _*)>

軽めのお出掛けの時に収納力があって軽くておしゃれなショルダーバッグでおすすめはないでしょうか?
近場の買い物や用事にマザーズバッグだと大きすぎて邪魔になってしまって(>_<)
田舎なのでショッピングセンターも少なく、ネットで購入しようかなと思っています。

荷物の内容は…
◆自分用
長財布
スマホ
ハンカチタオル
お茶ペットボトル
◆子供用
おむつ
おしりふき
スタイ
着替え(かさばらないもの)
おやつ
マグ
小さめのおもちゃ

以上です!
ブランド、ノーブランド、どんなものでもかまわないので教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)宜しくお願い致します<(_ _*)>

コメント

めい

可愛い系ですけどジェラードピケのマザーズバッグオススメですよ!
軽くてたくさんポケットついてていっぱい入ります。ネットでサイズ出てるのでみてみて下さい(^ω^)
LL.ビーンズのバッグも使い勝手とビジュアル、サイズが色々あるから自分にあったサイズが選べてオススメです✨
両方出産のご褒美で購入しましたが、使えて便利です✨

• さおり303

さおり303

コメントありがとうございます(*^^*)

教えて頂きありがとうございます(*≧∀≦*)嬉しいです(*^^*)

ジェラピケでこんな可愛いバッグがあったなんて!!!
    L.L.Beanもこんなに便利そうなバッグが…!!!
    早速検討します(〃∇〃)

本当にありがとうございます!!

• 2月16日