※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
子育て・グッズ

ムーニーのおむつを使っているけど、マミーポコとゲンキのMサイズも試したい。使い心地が気になる。漏れやフィット感はどうか教えてください。

おむつについて☆

今ムーニーのテープSとパンツSを併用してますが、サイズアップしようとしています。

マミーポコとゲンキはMからなので使ってみたいのですが、使い心地が気になります(๑˙―˙๑)

パンパース、メリーズ、グーンは使ったことがあり、その中でもギャザーのフィット感でムーニーがお気に入りです。

マミーポコとゲンキを使っている方、漏れや太もものフィット感はどのような感じでしょうか??

教えて下さい(*>▽<*)ゞ

コメント

まこ

個々の体型にもよると思いますが、うちの子はゲンキは大丈夫でしたがマミーポコは凄く漏れました(>_<)

• なおぴー

なおぴー

早速ありがとうございます!やはりお値段なりなかんじなんですかね(-∀-`; )

• 2月17日
  • まこ

まこ

でもマミーポコで全然問題ない友達もいるので、体型によるのかな?と思います(^^)

• 2月17日
  • なおぴー

なおぴー

口コミ見ると、「漏れる」という人と「全然もれない」っていう人といますもんね…お試しサイズ売ってないかなぁ(˘•ω•˘)

• 2月17日
mimi

マミーポコは肌触りがゴワゴワしてる感じです(´・_・`)
通気性が良くないのか
うちの子は赤くなりやすかったです
まだ頻繁にオムツ替えしているようなら
あまり蒸れないかもしれませんが…
長時間つけるのはおすすめしません(´・_・`)

• なおぴー

なおぴー

コメントありがとうございます!今のところどのメーカーも荒れることなく使えているのですが、夜中なんかは通気性良いほうがいいですよね(`・ω・´)

• 2月17日