※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみちゃき
子育て・グッズ

4月から上の子をプリスクールに通わせます。ローマ字で名前を入れられるお名前スタンプを探しています。シャチハタタイプが希望です。おむつ用は大きめで、持ち物や洋服用はスタンプ台でも可。手書きよりも便利な意見を募集しています。

4月から上の子をプリスクールに通わせます。
そこで持ち物や洋服、オムツなどすべてに
名前を書かないといけないのですが……
私は字が苦手なのでお名前スタンプがほしいです!

プリスクールなのでローマ字でかかないとなんですが、ローマ字で作ってくれるいいところ知ってる人いませんか😊??
あとできればスタンプ台にポンポンしてやるやつじゃなくてシャチハタみたいなやつがいいです(><)
(特におむつ用!)
おむつ用は大きくてローマ字でシャチハタみたいなやつ。
持ち物や洋服のはスタンプ台にポンポンでもいいです😊

つかってみて便利だったよとか手書きの方がいいとかそーゆー意見もまってます!

よろしくおねがいします!

コメント

ピッッピ

保育園に入園前にお名前シールを注文しました。プラスチックなどに貼る用と、布にアイロンでつける用のセットです。
イラスト入りで見た目はとても良いです!
初めはアイロンで全部にやってましたが、めんどくさくなっちゃって最近は油性ペンで書いてます。
スタンプなんてあるんですね!便利そうですね。娘も半年後には保育園なので参考になりました。
回答になってなくてごめんなさい(^人^)
ポンポン押すやつなら面倒くさがりの私でもできそうです^_^

  • ちゃみちゃき

    ちゃみちゃき

    そうなんです!
    スタンプというかはんこ?みたいなのがあって洗濯もできるし布、プラスチック、木とか色々なやつにおせるんです😊
    小学生になったときにえんぴつとかに使えるしやっぱ買っちゃえーとおもいました(笑)

    • 2月22日