アクアに乗っているかたみえますか? 車内でおむつがえする時どうやってしてますか?(T0T) うちは運転席の後ろにチャイルドシートなので助手席の後ろでやってますが狭くて狭くて(笑)
- おむつ
- チャイルドシート
- 車
- ママリの皆さん大好き!
- 3
1歳4か月の娘がいます! 今までおむつはグーンでしたが、今回初めてパンパース緑を使ってみたいなと思っています! ただ、肌に合うかが気になっています! ムーニーとグーンではかぶれたことがないのですが、マミーポコではかぶれたことがあります。 パンパースってかぶれにく…
- おむつ
- パンパース
- 1歳
- ムーニー
- グーン
- ちょこちん移行中
- 4