※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
その他の疑問

これってどういう風に使うか分かりますか🤔?お祝いで頂いたおむつケーキ…

これってどういう風に使うか分かりますか🤔?お祝いで頂いたおむつケーキの中に入っていて説明書とかもなくて分からなくて...(´・ω・`)

コメント

ゆっこママ★

首にかけて、ガーゼとか止めてよだれかけとかつけるやつかな?⑅◡̈*
あと食事する時とかにも使えますね!

• ®︎

®︎

なるほどー🤔💕
    コメントありがとうございます😚

• 3月27日
あるな

よだれかけですかね?
タオルを挟んで首にかけるのでは?

• ®︎

®︎

コメントありがとうございます😘
    よだれかけですね😝全く思いつきませんでした..(笑)

• 3月27日
ゆず

ハンカチやガーゼの端に留めて、スタイになるやつじゃないでしょうか?

• ®︎

®︎

皆さん言うようにスタイになりますね🤔(笑)全く思いつきませんでした😂コメントありがとうございます💗

• 3月27日
パーシー23

帽子と、服の襟につけて飛ばないようにするやつですかね?😆

• ®︎

®︎

そういう使い方もありですね🤔💕コメントありがとうございました😚

• 3月27日
シャチ🐋

片方をタオルにつけて、首に回してもう片方をつけて、エプロンとかにするやつですね٩(♡ε♡ )۶

• ®︎

®︎

使い方が分からず放置しててやっと分かったのでさっそく使ってみます🙄💕(笑)コメントありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

• 3月27日
めぽちゃん

ガーゼをスタイ風に使ったりするんですかね??
それか服と帽子を止めて飛んでくのを防ぐとか??(*´꒳`*)

• ®︎

®︎

どちらでも使えそうですね😍コメントありがとうございます💓

• 3月27日
**🐱にゃん🐱**

洋服の襟と帽子をつないで落ちない様にしたり、
首にかけてミニタオルを両側に挟みスタイにしたり、
ベビーカーに付けて片方にはオモチャを付けてベビーカーから落ちない様にしたり、

色んな用途がありますよ❤

• ®︎

®︎

フムフム🤔💕さっそく使ってみます😚コメントありがとうございます❤︎*。

• 3月27日
ももんが

タオルクリップだと思います♡

• ®︎

®︎

タオルクリップって言うんですね😝分からなくて調べようと思ってもなんていうやつか分からなかったのでなんか分かってスッキリしました😳💕(笑)コメントありがとうございます☺️

• 3月27日
あーたん

クリップをハンドタオルに付けてスタイ代わりにするやつではないですか ?

• ®︎

®︎

わざわざ分かりやすく画像まで...ありがとうございます😭🙏💕さっそく使ってみます😍コメントありがとうございました☺️

• 3月27日