※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

台風来てますね🌀(関東在住です)明日、雨の中、買い物行くのも嫌なので…

台風来てますね🌀(関東在住です)
明日、雨の中、買い物行くのも嫌なので、
今日、午前中のうちに明日の夕食分まで買い物してきました〜🤣

明日は家族で引きこもり予定です🤣

みなさんは明日どう過ごす予定ですか?😊

コメント

♡

子供達連れてキッズルームのあるカラオケに行きます〜!

  • もも

    もも


    キッズルームありのカラオケ🎤🎶
    楽しそうです😊
    どうかお気をつけて👋
    楽しんできてください👋

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私と子どもは引きこもる予定です✌️
同じくまとめ買いしてきました✨✨
可愛そうですが旦那は仕事です😂

  • もも

    もも


    同じですね🥺
    小さいお子さん連れてのまとめ買い、お疲れ様でした🍵

    ご主人さんは出勤なのですね🥺
    無事にお仕事場にたどり着けますように🙏

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

私も明日は引きこもりです。
義実家行く予定でしたが日曜に変えました。

食材系は揃ってたので息子のおやつだけ買っておきました😌

  • もも

    もも


    同じですね🥺

    引きこもりの時は、
    我が家の子供たちはお菓子必須です😂
    私も果物と袋菓子、いつもより多めに用意しました🥺

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります。
    とりあえずおやつ大事ですよね😂

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

同じく引きこもる予定です!
うどん作りするつもりです!