※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

旦那、旦那の弟家族と会ってる時積極的に子育てやってます風に話すの地…

旦那、旦那の弟家族と会ってる時積極的に子育てやってます風に話すの地味に苛々する(笑)おむつ替えもろくにしないくせに。

コメント

☆

わかります、わかります!(笑)

うちもそんな感じです😅

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!あるあるなんですかね(^_^;)いらいらしますよね!

• 3月31日
りの☺︎もなmama

あるあるですね笑笑
育メンなんてほんの一握りしかいません

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!ほんと少ししかいないんでしょうね😣それに、そもそも父親が自分の子供世話するのなんて当たり前なのにイクメンていってチヤホヤするのもおかしいですよね!

• 3月31日
梟

他人なら夫を立てることもありますが、家族の前なら、私なら普通に嘘つけ(笑)って言っちゃいます( ̄▽ ̄)

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!あとからもっとチクチク言っとけばよかったと後悔しました(笑)!

• 3月31日
ひまりmama

一緒です‼
あるあるなんですね。。
わたしは結構イライラします。

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!皆さんにドン引きされたら嫌だなと思って控えめに書きましたが実際はものすごくムカつきました(笑)!

• 3月31日
2児ママ︎☺︎

わかる!分かります!!
あと自分の友達、親、兄弟の前やと普段しやん自分から子供にご飯あげたりとか、は?いつもしてないやん!って思います😡

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!そうなんですよ!普段抱っこなんて気が向いた時しかしないのにいつもしてる風だったりしてムカつきます(。-_-。)

• 3月31日