※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている最中に突然泣き出し、1~2分後にまた眠る状況が10分ごとに続いています。13時~13時半にミルクを飲ませ、おむつも濡れていません。体温や室温も問題なさそうですが、うまく眠れないのでしょうか?

寝てたのにいきなり泣き出して
1~2分様子を見ていると寝る。
これをさっきから10分くらいの
間隔で繰り返しています(๑´0`๑)

ミルクは13時~13時半の間にあげ
おむつも汚れてないです(ㆁωㆁ*)
体温も室温も問題なさそうです。

うまく寝付けないんですかね?

コメント

あんちゃま

うちは寝ぼけて泣き出して、また眠りにつくことがありました(><)

眠りの浅い時によくありましたよ!

  • xzxz

    xzxz


    じゃあ寝言?的な感じなんですかね(ㆁωㆁ*)笑
    ちょっと動くと起きるので確かに眠りは浅そうです!
    できれば次のミルクの3時半くらいまでは寝ててほしいので静かにしてます(笑)

    • 3月27日
  • あんちゃま

    あんちゃま

    間の2時間は貴重ですもんね( ˆ࿀ˆ )
    うっかり泣き寝言のときに抱き上げて起こしてしまわないように息をひそめて見守っていました!笑

    1ヶ月過ぎたころから泣き寝言も減ってきました( ˘ᵕ˘ )♡

    • 3月27日
KAO

そういう時身体を優しくさすってあげるだけでも安心して寝たりしますよzzz