4月から保育園1才児なんですが、保育園に持っていくおむつは、普段使ってるものを持っていくべきですか?コストがかかるので普段家ではメリーズだけど、マミーポコを持っていくのはありですかね。やっぱダメですかね
- おむつ
- 保育園
- 保育
- メリー
- メリーズ
- ゆーぴー
- 4
寝かしつけで質問です!やはり寝かしつけの時は暗くしないとダメですか❓街灯の明かりが強いのか赤ちゃんが夜じっとそっちを見るのですが、よくないのでしょうか❓ おむつ替えの時は電気どうしてますか❓😮
- おむつ
- 寝かしつけ
- 赤ちゃん
- おむつ替え
- it
- 5
4月から保育園に入れるのですが 着替えのTシャツやズボンて どんなの買われました? おむつもしないとなので モンキーパンツとかが いいんですかね😋✨?
- おむつ
- 保育園
- 着替え
- 保育
- パン
- chii
- 2
はいはい、つかまり立ちが出来るようになってからおむつ交換やお風呂での着替え時などとても暴れるようになりました。 本人は動きたいので怒っているようです。 おもちゃで気を引いたりしながらしますが皆さんどうされていますか?
- おむつ
- おもちゃ
- 着替え
- お風呂
- つかまり立ち
- へこり
- 6
新生児用のパンパースを使用してます! おむつしてても下着が濡れてしまうのですが、どうしたらいいですか? おむつを変えたほうがよければオススメのおむつを教えて下さい!!
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- パン
- まる
- 7