いつも日中は抱っこまんで、1時も布団で寝てくれないど、夜は2,3時間寝てくれます。 しかし昨日は1時間おきに起きました😭💦全然寝れなかった😓おむつ替えて授乳しても起きちゃいます😓 なんなででしょう……😣 お弁当30分で作り今また授乳💦授乳しすぎですよね😅💦
- おむつ
- 授乳
- 布団
- おむつ替え
- お弁当
- ミルクティ-love
- 2
みなさんおむつはなにをお使いですか? 私は病院で使ってたパンパースはじめての肌へのいちばんを引き続き家で使ってますが、ちょっと高い気がして、、みなさんの意見が聞きたいです😊
- おむつ
- 病院
- パンパース
- パン
- ひーのんママ
- 20
アンパンマンが大好きなので、おむつのGenkiはアンパンマンだったので、 初めてネットで購入しました。 使ってる方いますか?Lサイズの1歳児です。 感想聞きたいです!
- おむつ
- 1歳児
- 1歳
- アンパンマン
- あん
- 4