※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に1時間おきに起きてしまい、全然寝かせてくれない悩みです。授乳も頻繁で、お弁当作りも大変そうです。

いつも日中は抱っこまんで、1時も布団で寝てくれないど、夜は2,3時間寝てくれます。
しかし昨日は1時間おきに起きました😭💦全然寝れなかった😓おむつ替えて授乳しても起きちゃいます😓
なんなででしょう……😣
お弁当30分で作り今また授乳💦授乳しすぎですよね😅💦

コメント

肝っ玉

母乳だとどうしても起きちゃいますよね😂授乳期はもうおしゃぶり代わりなのでずーっと吸わせてましたよ(;o;)

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

腹持ち悪いですもんね(๑ó﹏ò๑)
    私も泣いたらとりあえずあげちゃってます(笑)

• 2月26日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

ママのおっぱい好きなだけ飲めて、あかちゃん幸せですね👍
母乳は吐き戻ししない限り、何回あげても大丈夫って産院で言われたので、私もちょこちょこあげてました(´◡͐`)

3ヶ月くらいになれば少し睡眠事情かわるかもしれませんね。うちは夜まとめて寝るようになりました(5ヶ月からはまた夜中何回も起きるようになったけど泣)

ママ体調崩さないように、気をつけながら頑張りましょ(^ω^)

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

前頻繁にあげすぎてちょー吐きました😅笑
    それからチョット控えてますw
    それでも回数は多いですが😁💦
    早くまとめて寝てくれるようになればいいです!! 夜何回も起きられるのはキツイですよね😭💦

お互いに頑張りましょう😉💕

• 2月26日