※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつゴミ箱について購入を迷っています💦おすすめの物やこれで代用した等のアドバイスお願いします!(´∀`=)

おむつゴミ箱について
購入を迷っています💦おすすめの物やこれで代用した等のアドバイスお願いします!(´∀`=)

コメント

匂わないオムツ袋が売ってるのでそれにいれて捨ててもいいと思いますよ♪

ubbi使ってます👌🏻
大容量だし臭わないし、家庭用ポリ袋でいいのでオススメです🌸

みかん

蓋つきのゴミ箱に普通のゴミ袋をつけて、蓋にはおむつ用のゴミサワデーをつけてます!離乳食も進んでうんちはかなり臭くなってきましたが、この方法で匂いが気になったことはないです!
おむつ用だと専用のカセットなどがやっぱり高いなーと思って。

蓋つきのゴミ箱を百均で買いました(о´∀`о)

はじめてのママリ🔰

蓋つきのゴミ箱使ってますが、蓋を開けなければ臭わないので問題ないですよ(^_^)おむつ専用じゃないので、おむつ卒業後も普通のゴミ箱として使えますし!

まいmy

オムツ専用のゴミ箱は高く袋代のコストもかかるので使用していません。

私はスーパーなどでもらう
普通のナイロン袋を袋に入れて貯めていき、
いっぱいになったら口を縛って
ゴミに出します。
おしっこの場合はそのまま貯めていきますが、うんちの場合だと小さいナイロン袋にその都度縛ってから大きいナイロン袋に入れています。