※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
子育て・グッズ

おむつが汚れても泣かない赤ちゃんについて相談です。逆に泣く赤ちゃんもいるのか気になります。

おむつが汚れてても泣かない!ってお子さんお持ちのママいますか?
おしっこどころか、おしりに大量にうんちついてても背中漏れしててもノーリアクションなんですうちの息子😭
逆におむつ汚れてて泣く赤ちゃんいるの?って思ってしまうレベルでして。
むしろうんち出したいのに出なくてギャン泣きします。
出たら真顔💩笑

コメント

しいちゃん

我が娘もそうでした😅
なんなら今でもなんです( ´•௰•`)

  • あくるの

    あくるの

    10ヶ月でもそうなら、多分もうずっと泣かない気がします🤔
    こちらが注意してないとダメですね。

    • 2月26日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    離乳食始まると💩のニオイがすごいので出たらすぐ取替えてって感じです💦
    💩出る前はすごく気張る顔するので
    10ヶ月にもなるとこっちがすぐ
    分かる様になります😌👍

    • 2月26日
  • あくるの

    あくるの

    あれ?うち今でもにおい凄いし腰がクイって入って踏ん張るのですが…まさか既にうんちに関してはいっちょまえ??😳笑
    離乳食始まったらにおい凄いってよく聞くので今から離乳食始めるのビビってます。
    ちょうど時期的にあったかくなってきてる頃なんですもん😭

    • 2月26日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    さらにニオイ増してくるかと💩💦
    2ヶ月にして腰かクイッと気張るのいっちょ前ですね😚❤️
    娘は鼻膨らましてた様な、、(笑)
    どちらにせよ、赤ちゃんの気張ってる顔たまらなく可愛いですね。笑

    • 2月26日
  • あくるの

    あくるの

    ひえーん😭
    私自身が嗅覚鋭いのでヤバいかもです。
    息止めておむつ交換覚悟してます…。
    腰クイってすれば出るって本能でわかってるんだ凄い!と旦那とゲラゲラ笑っちゃいました🤣
    本人必死なのに😅
    鼻膨らましも可愛いですね😍
    本当に!頑張ってる💩時は「おっ?お気張りなう〜?」って聞いちゃってます笑

    • 2月26日
むぎむぎ

泣きません!
うんちしたらスッキリしたのか笑います🤣

  • あくるの

    あくるの

    スッキリして笑うの可愛いです😍
    笑い出したら終了の合図ですね😊

    • 2月26日
ぶり

今のオムツは進化しすぎてて、汚れても気持ち悪くなくて、泣かないらしいです。
だから、オムツ取れにくいとか。

うちの子もオムツ気持ち悪くて泣いてるっていまだに思ったことないです😅

  • あくるの

    あくるの

    それ聞いたことあります!
    おしっこだけかと思ってたんですけど、うんちでも気持ち悪くないくらい性能いいんですね😫
    確かにおむつしてても気持ち悪くないならいちいちトイレ行くより好きな時に致せるおむつの方が楽ですもんね🤔

    • 2月26日
むちこ

泣かないです😂
シラっとしてるけどオムツ開けたら大爆発なんてこともあります😂😂

保健師さんにきいたら今のオムツは性能がいいから赤ちゃんがあまり不快にならないって言っていました👀

  • あくるの

    あくるの

    しらっと大爆発想像したら恐ろしいです😱
    いつの間に?!ってなりますよね。

    性能が良すぎることが逆にネックに…🤔

    • 2月26日
  • むちこ

    むちこ

    ホント、いつの間に⁉︎です😂

    替えれば喜ぶので違いは感じているんでしょうね👀

    • 2月26日
  • あくるの

    あくるの

    あーおむつ綺麗になったー\(^o^)/って思ってるんですかね?
    替えて喜ぶのとか可愛すぎます😍
    うちノーリアクションですよ…

    • 2月26日
ヘンリエッタ

全く一緒です!
うんちなんていつしたの?!ってなりますよね(笑)

  • あくるの

    あくるの

    今まさにちょっとトイレ行ってリビングの暖房つけて〜って10分くらい寝室に一人にしてる間にされてました😂
    一人にする前に替えたばかりだったのに〜!笑
    ニコニコ自分の指で遊んでましたが、香りが漂ってたので🙄

    • 2月26日
mog

うちもオムツで泣いたことないです!私もオムツで泣く赤ちゃんいるの?って思ってます。最近はオムツの質がいいから泣かないのかな?って🤔

  • あくるの

    あくるの

    全然泣かなさ過ぎておむつで泣く赤ちゃんいるか疑っちゃいますよね😂
    最初はうちの子がただ鈍感なだけかと思ってました😅
    性能良すぎるって聞きます。

    • 2月26日
にゃえ

うちも全く泣きません。
いまだに泣きません。
臭いか音か、足回りから目視で確認してます。

この前は寝る直前にウンチしたらしくそのまま朝まで寝てしまったのでおしり荒れてしまいました(/ _ ; )

  • あくるの

    あくるの

    音はたまにおならのフェイントかけられます😂

    ひえー😱
    せめて寝る前は泣いて〜!って思っちゃいますね!
    一晩で荒れちゃうんだ😳って思ったけど自分に置き換えて考えたら確かに余裕で荒れそうって思いました。
    寝る前のチェック大事ですね娘さんお大事に😭

    • 2月26日
とんちゃん

うちはむしろ、うんこを挟んでる方が機嫌がいいと親に言われるくらい気にもしてませんね😥

  • あくるの

    あくるの

    挟んでるってどういう状態なんですか😳

    • 2月26日
たた

うちの子もそうです💦
うちの子、夜は10時間ぶっ続けで寝てますが(もちろんオムツかえしてません)起きても全く泣きません💦

だいたい授乳後にかえるようにしてます😣

  • あくるの

    あくるの

    最近は夜中にうんちすることが極端に減ったのでまだいいのですが、もししちゃってたら10時間は心配になっちゃいますね💦
    うちも授乳後に替えます!
    飲みながらすること多いんで💩

    • 2月26日