i ch
1歳半じゃまだまだ解らないと思います💦私も日々ボコボコにされてました。まぁもしかしたらママには特に何してもOKって思ってるのかも…笑
そういうのが解ってきたり共感性が出てくるのは4歳頃で、だからその年齢から幼稚園が始まるって聞いた事あります✨
ママリ
わからないと思います。なんとなく怒ってる?とかはわかるかもですが反応がある=構ってもらえて嬉しいのほうがほとんどかと。
とらとら
まだ全然わからないと思いますよー!
ママが泣いたり怒ったり表情豊かで楽しいなー!と思ってる気がします…!
あるあるです!
コメント