スヌーザーヒーローを使用中の方へ質問です。アラームが鳴った時の子供の状況を教えてください。
スヌーザーヒーローを使用していますが、使用している方に質問させてください。
おむつから外れてたわけではなくアラームが鳴ったという方いますか?
できればそのときの子供さんの状況とか教えてください!
- そら(8歳)
コメント
おとは
あります!あります!私も何度か投稿させていただきました😰💧
今まで2回なりました。
夜中の2時半〜3時で、アラームに気づき大きな声で呼んで揺すって、やっと息を吹き返す感じでした😢😢
むぎむぎ
ときどきあります!
とりあえず体触って呼吸してるの確認してます😳
動いてないのに鳴ることがあってビックリします💦
-
そら
やはりあるのですね(>_<)
わたしも一度鳴ってから不安で😢
そうおもうと、子供は無呼吸がよくあるってことですよね(>_<)スヌーザーヒーローつけてるからわかるだけで。
病院とかは行かれましたか?- 3月12日
そら
そうですか(>_<)!
泣きそうになりますね(>_<)
そのあと病院とか行かれましたか?
おとは
その夜は心配で怖くて寝れませんでした😢💦
予防接種の時に医者に相談しました!
お医者さんも、あまり例がないみたいで、とりあえず様子見てくださいと言われました😰
そら
ほんとに、大事な愛しい我が子だけにとても心配ですよね😢
様子見ですか(>_<)
わたしも近々予防接種があるので一度聞いてみます!