※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato11
子育て・グッズ

娘さんの体重は7㎏でお腹回りがムチムチしてきたため、ムーニーマンのパンツSかMか迷っています。同じサイズを使っている方の意見を教えてください。

最近寝返りをするようになり、パンツタイプのおむつに変えようと思っています。

ムーニー(テープ)Sは使ったことあるのですが娘には小さくなり、今はグーンSを使ってます。

ムーニーマン(パンツ)だとSがいいのかMがいいのか…サイズ感がわからないので使ってるかた教えてください🙏

娘は7㎏で最近お腹回りムチムチしてきました。

コメント

ちゅたちょま

男の子ですがムーニーマンの9.2kgでLを使っています。7kgの時はMサイズを使っていました。

• tomato11

tomato11

Mサイズ買ってみます✨
    ありがとうございます🙌

• 3月11日

ムーニーマンのMサイズはいはい用がいいですよ🎵

• tomato11

tomato11

Mサイズ買ってみます✨
    ありがとうございます🎵

• 3月11日
みかん

うちは今8.5㌔でMを使っていますが、今はもうきついかなぁ~って感じです。
6.5㌔くらいの時にM変えましたよ!

• tomato11

tomato11

テープSが他より小さめだったのでパンツはどうかな?と思ったんですがMでよさそうですね✨ありがとうございます🙌

• 3月11日
あんぱんまん

7キロでムーニー のパンツMを使ってます。普段はパンパースなのですが、Sだと小さく、Mだと大きく。。という感じで。。
ムーニー は小さい?というか、股があさい?感じがするので、Mにしたらぴったりでした。

• tomato11

tomato11

ムーニー小さめですよね💦Mサイズのパンツにしてみます✨ありがとうございます🎵

• 3月11日