※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
子育て・グッズ

ムーニーのおむつを使っているけど、後ろがずれて漏れる問題が。他のおむつメーカーをおすすめしてほしいです。

おむつなんですが、規定サイズのムーニー を使ってます。
抱っこなどすると、オムツ替えの時、
後ろのオムツがお尻の方までずれていて
ウンチが背中によく漏れます💦
履かせるときはいい感じなんですが💦
ムーニー はデザインと、生地の感じが好きで
使ってます。
みなさんは、どうですか⁉️
おすすめのオムツのメーカーありますか⁉️

コメント

はる

息子も2人ともムーニーです☺️
テープタイプの時はすぐに漏れていましたが、パンツタイプに変えると漏れがおさまりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ムーニーのパンツタイプのM、ウンチポケットというものがあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

まめこ

オムツはうちもすごく悩んで色々使ってみましたがうちの子にはムーニーがあうと思ったのでムーニー使ってます!その子のおしりのかたちとか体型とかにもよるようなきがします!