保育園で使う(預ける)おむつはどこのメーカーを皆さんは使っていますか? 漏れずにお世話しやすかったので生まれてからパンパースを使っているのですが、やはり高いので預けるならパンパース以外でもいいのでは…と思っています。 どこのメーカーで、どんな所がオススメなど教…
- おむつ
- 保育園
- パンパース
- 保育
- パン
- ぴかちゅう...★*゚
- 2
生後23日の女の子のmamaをしています👧🏻 おむつ替えのことです… うんちの時はすぐに替えてあげるのですが おしっこの時もみなさんすぐに替えてあげてますか❓
- おむつ
- 女の子
- おむつ替え
- おしっこ
- うんち
- るーちゃんmama
- 11
こんにちは。 ちょこちょこと出産準備をしております。 早くしないといけないのですが😥 退院時のおむつ2〜3枚とあるのですが、 サイズは新生児用であれば問題ないでしょうか?
- おむつ
- 新生児
- 出産
- 出産準備
- ちーすけ
- 5
保育園に通い始めました!おむつについて相談です! 家ではムーニーマンを使っていて、保育園にもムーニーマンを預けています。 もう少し安くて保育園用にちょうどいいおすすめのおむつがあったら教えてください😂
- おむつ
- 保育園
- 保育
- おすすめ
- ムーニー
- かおまま
- 3
いつもお世話になります🙇🏻♀️❤️ 出産準備中なのですが 新生児のおむつでおすすめはありますか😣? 入院中に買うのでも間に合うのですが 新生児用もいろいろあって…😅 パンパースは、新生児用でも2種類あるようですが どちらがいいのでしょう😔?
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- おすすめ
- 出産
- tama*
- 17