※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本県のえがお健康スタジアムにおむつ替えシートがあるかご存じの方いましたら教えてください😞調べても分からなかったです💧

熊本県のえがお健康スタジアムにおむつ替えシートがあるかご存じの方いましたら教えてください😞
調べても分からなかったです💧

コメント

🌿

熊本の人間じゃないのでわからないのですが、ガーデンスクエアって所と同じ場所ですか?

でしたら、1つだけあるみたいです(^_^)

ちなみに、ママパパマップ というアプリで
近くや、施設名から 授乳室や体重計が設置されてるところとかの検索できます(*´꒳`*)💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのアプリ見たんですが、行ったことないし出身でないのでガーデンスクエアが同一の場所なのか分からずでして😞💦

• 10月22日
なな

私も実際には行ったことないですが、調べてみたらあるみたいですよ!もしもなかったらスタジアムの道路挟んで向かい側のパークドームという建物内にあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすい表ありがとうございます!
    そして近隣のおむつシートありの建物まで(>_<)大変助かりました😢

• 10月22日
COCORO

サッカーロアッソ熊本の試合⚽️で何度か行ったことあります。妊娠前ですけど…

メインスタンド側しかトイレ使ったことありませんが…女子トイレにはオムツ替えシートなかったです😫

スタンド自体には車椅子マークは♿️付いてるんですけどね。

写真の左上に電話番号載ってますので…かけてみては?!

ガーデンスクエアって美容室みたいですよ😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😢‼ガーデンスクエアが何かまで😭
    はい、電話で確認するのが一番ですね(;_;)

• 10月22日
ぐりグラ

メイン側に1箇所あったかと思います💡
バリアフリー式のトイレと一緒になっていたので混んでいました💦待ちは覚悟という感じです‼️女子トイレには併設ではなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    あの規模でトイレと一緒にだと絶対混みますね(*_*)
    スタジアム入る前に車で替えて、いる間💩しないことを願うばかりです💧

• 10月22日