※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

ベビーザらスのウルトラプラスおむつについての感想を教えてください。新生児サイズの試供品を使ったけど、感じ覚えてないです。

ベビーザらスのおむつ、ウルトラプラスを使っている方いますか?🌱
是非感想聞かせて下さい♡
新生児サイズの試供品を使った事あるんですが、どのような感じだったかまったく覚えてなくて...🙄笑

コメント

わさび

ちょっと紙っぽさはありますが重宝してます😊やはり消耗品なのでコスパ重視です…笑
ちなみに今まで(現在も)Mパンツしか使ったことありませんが、最近リニューアルされたみたいで、新しいのはどんな感じなのかまだ分かりません😅

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます⭐
    コスパ大事ですよね😭💓
    お尻かぶれたりとかはないですか?🌱

• 10月21日
  • わさび

わさび

うちは1歳すぎからしか使った事ないのですが、かぶれたことはありませんよ😊

• 10月21日
yk

9種類のブランドのオムツをある企画でモニターしました。

正直ウルトラプラスはお勧めしません。
他オムツに比べると、吸収力が低い、おしっこ吸収後のおしっこ戻りアリ。
ギャザーが弱いので、漏れやすいです。

• ゆっち

ゆっち

そうなんですね!😦 コスパ良くても漏れがあるのは困りますね...💔

• 10月21日
ママリ

頻繁にオムツを替える月齢の頃に使ってました。
ふわふわはしてるけど、まめに変えないとすぐ膨らんだりパンパースの様なさらさら感は無いです。

長時間履かせるならパンパース、昼間はウルトラプラスとかに分けてもいいなっておもいました☺️🎶

• ゆっち

ゆっち

やはり安いぶんしょうがないんですかね😂
    使い分けるのも良いですね♡

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

わたしはこまめに変えてあげたいタイプで、
    でも高いオムツに1回おしっこしただけで捨てるのはもったいないな〜って思ってたのでまとめ買いすると安くなるウルトラプラス使ってました😊肌トラブルも無かったし、ふわふわして肌触りが良かったので気に入って使ってましたよ🎶
    好みの問題もあるんでしょうがね〜😵
    うちの子はあまりオムツかぶれとか肌荒れしたことないので参考にならないかもですが🙄💦

• 10月21日

上の子の余りがあったので
使いましたが見事にお尻荒れました。
それまでパンパースでオムツかぶれ
知らずだったのに💦
勿体無いけど捨ててパンパースに
戻したらすぐ治ったのでやっぱり
良くなかったんだなと思ってます!

• ゆっち

ゆっち

お尻荒れちゃったんですか😭!!!
    いくらコスパ良くても肌荒れしちゃうんじゃよろしく無いですね💔

• 10月21日