みなさん、1人で抱っこ紐でお出かけ中、トイレに行きたくなったらどうしてますか🤔まだ1人座りもできなくて、おむつ替えシートがあるトイレもない場合です👶今日、どうしようもなくて困りました😭抱っこ紐はエルゴを使ってます🙌
- おむつ
- エルゴ
- 抱っこ紐
- エル
- おむつ替え
- ゆい
- 9
先ほど、おむつケーキを手作りすると 質問したものです! パンパースのSにしようと思います! 1枚ずつビニール袋?に個装したほうが 使い勝手いいでしょうか(´・ω・`)? また、丸くしてあるのと、そのままの形、 どちらが見栄え?がいいと思いますか? 大きめのタオルで回りを巻…
- おむつ
- おもちゃ
- サッシー
- パンパース
- おむつケーキ
- はじめてのままり
- 1
至急お願いします。 おむつ買いに来てます☺ この間家で体重測ったら9.3㌔ありました! ムーニ-のパンツタイプMサイズをはいてて、これにしたいのですが8~10㌔まで。 二個買ったらサイズアウトするかなー。。と決めかねています😅
- おむつ
- 体重
- 体
- パン
- パンツ
- 赤ちゃんと柴犬の暮らし
- 9