※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ココロ・悩み

娘の写真が裸でWEBに掲載され、取り下げを依頼したが、裸の写真を載せたくない考えは間違っていますか?

写真館で娘のハーフバースデーの写真を撮ったのですが、裸の写真がお店のWEBに掲載されて、掲載取り下げのお願いを連絡しました。WEB利用オッケーに○しましたが、まさか裸(おむつ1枚)はつかわないだろうと思ってわざわざ言わなかった私がいけなかったので反省ですが。この考え(裸の写真をWEBに載せたくない)はおかしいですか?

コメント

とも

うちは男の子なので気になりませんが
女の子でオムツ一枚の写真は嫌かも
載せるなら可愛いコスチュームにしてほしいですよね

とも

男の子だから気になりませんがっていったけどオムツ一枚じゃない裸ならです。
お相撲さんがつけるようなまわしかな(*^.^*)

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。
    写真館メールはしましたが電話つながらなくて、やきもきしてます。
    バカ親です。

• 6月7日
稲穂

おかしくないと思います!!
私は男の子がいますが、もし女の子で裸だったら…と想像したら嫌です!友達も、100日か何かは分かりませんが、写真館で撮った上半身裸の娘さんの写真をアップしていてギョッとしました💦

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます(T_T)

• 6月7日
ゴロぽん

web掲載のときは、上裸もオッケーか聞かれましたよ😅
お店の配慮が足らないかと😓

• ゆっち

ゆっち

今お店から掲載取り下げますとは連絡きましたが、その方も同じ位の月齢の女の子いるから、んーーーーと思っちゃいました。でも今消してもらえたので、約4時間弱の掲載。少しでも多くの人にみられていないよう願うばかりです。

• 6月7日

わたしは別にそこまで気にしませんが、お店側の配慮も足らないかなーと思います!連絡が着いて良かったですね!!

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます!

• 6月7日