※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

ハワイアンズについて質問させて下さい。今度ハワイアンズに行きます。…

ハワイアンズについて質問させて下さい。
今度ハワイアンズに行きます。一度姪っ子達といったことあるのですが、その時姪っ子は2歳くらいで水遊びできるおむつをして大人が入るプールにはいってましたが、その時従業員におむつではなく水着を着て下さいといわれていましたが、ホームページをみると水遊びできるおむつでと書いていました。あと子供は子供用のプールでしか遊べないみたいなことかいてあったんですが、みなさんどうでしたか?

コメント

deleted user

水遊びパンツの上に水着を着てくださいって意味じゃなくてですか?
うちは日中のオムツが取れてる頃に行ったので大人用のも入ってしまいましたが、赤ちゃんはやっぱり天使のなんとか?って名前の赤ちゃんプールのみって書いてありました☺️