コメント
ママリ
うちは、身長107センチの細身で
110センチにしました!
はじめてのママリ
105cm17kgで今年は110メインです。
うちにある120(海外製なのでサイズ感が違うかも…)はまだ大きかったので来年着せます!
お下がりで家にあるのを着せてるので買うことはないですが、仮にお下がりがなかったとして去年110を買ってる今年も着せて、来年120か130を買ってたと思います。
毎時買うのにワンサイズ上を買うのは意味がないなぁと思ってしまいます😂
-
はじめてのママリ
去年110を買ってるなら
です🙇🏻♂️- 1時間前
3人☆ママリ
110です😊身長104㌢17㌔です💡
うちは去年100水着着ていたので110を今年は買いました😄普段の洋服は110も100も両方着ています💡120は来年かなと思ってます🤔
ママリ
体重は15キロです😊