※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのおしっこの回数が少なくなり、夜間も長く寝ているため心配です。完全母乳で吐き戻しが多いので、飲めているか不安です。

最近、変化がありました🤔
2ヶ月にはいるあたりから夜はまとめて寝て
くれていたのですが、最近4〜5時間あいてるのに
おしっこの回数が少なくなったように感じます。
前ならパンパンになってたおむつが1.2回したかな?
くらいしか出てません。お昼も1時間おきに
あげていたのですが、寝ていてなかなか起きず
2〜3時間になっています。
量はすくないですがおしっこは出てます、うんちも
1日2回は必ず出ています。完全母乳でちゃんと
飲めているのか、出ているのかもんからず
飲んだらジタバタして吐き戻しも多いので心配です😰

コメント

みく

水分が少ないのかなぁ…🤔?
気になりますよね🙄
出産した病院に電話したら助産婦さんが相談に乗ってくれると思いますよ☝️
最近は暑くなってきたので自己判断は不安だし、相談してママも安心した方がいいかもですね☺️