※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.G
子育て・グッズ

最近おむつで背中漏れがあります。パンツタイプに変えようか迷っています。4ヶ月で7キロ程度です。どんなおむつが良いでしょうか?

おむつで迷ってます😭
今グーンのテープタイプSを使ってるんですが、
最近ウンチの背中漏れします😭
パンツタイプに変えようかな〜とか色々調べてるんですが
色々ありすぎて😂😂笑
個人差はあると思いますが、なにが良さそうですかね?🤔
ちなみに、4ヶ月で7キロ程です😋

コメント

にこにこ

背中のうんち漏れなら、ムーニーのうんちポケットいいですよ!
うちもその時期、ムーニー使ってました😅
背中漏れ無くなってから、パンパースに戻しましたけど(笑)

_shou_

うちはテープの頃はナチュラルムーニー、パンツからメリーズ使ってます☻
うんち漏れはしたことないです ¨̮ )/

たわし

ウンチの背中漏れならムーニーが良かったです!背中漏れ防止のポケットがいい仕事します。

サイズアップしたら解決したってママ友もいました。

かおり

背中漏れの頻度が高くなってからパンパーステープタイプのワンサイズ大きめに替えたりもしてみましたが微妙で、ムーニーのうんちポケットのに替えたら、背中漏れの頻度がグンっと下がりました!100%ではないですが、だいぶ違いますよ!!

みき

私もグーンSテープからパンツに変える時に色々試したところ、ムーニーに落ち着きました(^^)グーンSパンツは小さめです!メリーズはゆとりがありますね(^^)赤ちゃん本舗近くにありますか?土日に行くとメーカーの人がいて、試供品もらえたりします(^^)

ミア

ウチもムーニーのパンツタイプ使ってます!背中漏れほとんど無くなりました😳同じく4ヶ月で7キロあり、その頃から使い始めて今はMサイズにアップしました⤴️

S.G

みなさまありがとうございました😋󾬍
ムーニー買ってみます📣📣