もうすぐ生後2ヶ月になります。 みなさん、夜中におむつ変えてますか? 赤ちゃんが泣かなくても おしっこ、うんちしてるな〜と思ったら 変えますか? あと、一日何回変えますか? 良かったらおしえてください(*´꒳`*)
- おむつ
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- おしっこ
- うんち
- ぷぷぷ
- 6
北海道在住です。 6日の地震・停電により 本震に備えて着替えや食糧を リュックに入れましたが 子どものおむつって みなさんどれくらい準備してますか? 私は8枚リュックに入れたのですが 1日でなくなる量です(;_;)
- おむつ
- 着替え
- 北海道
- リュック
- 地震
- むしパン
- 10
トイレトレーニングについて質問です。 自宅ではパンツを履いて おしっこはおまるやトイレで完璧にできます。 うんちは出る前に教えてくれますが おむつでしかできていません。 保育園は来週からパンツにする予定です。 夜、寝ている間は 夜用のおむつを履かせたら良いですか…
- おむつ
- 保育園
- トイレトレーニング
- おまる
- おしっこ
- naami
- 1