妊娠6ヶ月なのですが皆さんはどれぐらいから、ベビー用品買いましたか? 早く準備しすぎてダメなことありますか😵❓ おススメなおむつとかあったら教えて下さい🙇♀️🙇♀️🙇♀️
- おむつ
- ベビー用品
- 妊娠6ヶ月
- なな
- 10
赤ちゃん本舗で買ったら得、安いもの オムツ以外でなにかありますか?☺️ 私はおしりふきは高いと思います(T_T) のでおむつ、おしりふき以外でお願いします💕 ちなみに、赤ちゃんのものでも2歳くらいの 子のものでもいいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
- おむつ
- オムツ
- 2歳
- 赤ちゃん本舗
- おしりふき
- はじめてのママリ🔰
- 2
上の子3歳です☺️ 同じくらいのママさんに質問なのですが おむつはずれましたか? うちはお昼は外れましたが夜はおもらしで布団が濡れるのが嫌なので外したことないのですがみなんどうしてますか?
- おむつ
- 3歳
- 布団
- おむつはずれ
- 上の子
- mi-mo
- 4
先日10か月検診を生後11か月後半で受けてきました! みんな、パンツタイプのおむつでびっくりしました! ほぼ1歳になるこどもさんで、まだテープタイプ使ってる方いらっしゃいますか?😃
- おむつ
- 検診
- 1歳
- パンツ
- はじめてのママリ
- 3
ママパパマップって知ってますか? 体重計や授乳室やおむつ交換場所調乳室が、どこにあるのか教えてくれるアプリです♡ 全国のが分かるので便利ですヽ(´▽`)/ これ重宝しますよね〜〜✨✨
- おむつ
- アプリ
- 体重
- パパ
- 授乳室
- ©️
- 2
生後2ヶ月くらい子のは、お腹が空いてておっぱいが足りなくても泣き出さずに寝ますか? あと、指をくわえるのはお腹がすいてる以外の時もやりますか? というのも、うちの子(次男)、授乳であんまり泣きません。眠い時に眠れないと泣きますが。 昼間の授乳を添い乳に変えてから…
- おむつ
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 完母
- 眠れない
- sochan555
- 5