※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんで背中にうんち漏れが多いです。おむつのオススメを教えてください。体重5.8キロでSサイズのパンパーステープを使用中です。

今生後2ヶ月なんですが、よく背中の方へうんち漏れをします💦
みなさんのオススメのおむつを知りたいです🙇
ちなみに体重は5.8キロ、お腹周りは普通の太ももがムチムチめです😂
今はパンパーステープタイプのSサイズを使っています!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

りな

パンパースは漏れますよね💦💦漏れが酷いときはMooney使ってましたよ⭐

• えな

えな

回答ありがとうございます💞
    毎日のように漏れています😭笑
    ムーニーですね✨ありがとうございます😊

• 9月5日
  • りな

りな

いーえ⭐。
    そ~ゆ時期ありましたよ💦
    その子によって体型も違うので私は恥からお試しのやつを試しました(笑)

• 9月5日
  • えな

えな

お試しをいろいろ試すのもいいですよね!😍私も色々試して見たいと思います💞

• 9月5日
  • りな

りな

ハイ( ˆᴗˆ )買って後悔するよりはいいかと⭐
    それがいいと思います

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子もゆるうんちですが、ムーニーマンのゆるうんちポケットでだいぶ漏れは緩和されました。
パンツオムツで割高なので、テープと併用してうんちをしそうなタイミングや漏れては困るお出かけ時に使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です。
    ゆるうんちポケット付きは確かMサイズのみだったと思います!ムーニーマンのMサイズは、ゆるうんちポケットつきと、もう少し大きい子向けのポケットが付いていないものの2種類あるので、購入される場合は気をつけて下さい!
    ゆるうんちポケット付きはパッケージの上部が黄色です(^^)

• 9月5日
  • えな

えな

うちもゆるうんちです😭併用もいいですね!✨ムーニーマンも試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月5日
  • えな

えな

追記までありがとうございます😭💞
    そうなんですね!🤔細かく教えてもらって感謝です😭
    ちなみに生後2ヶ月のこの体重でMサイズでも大丈夫だと思いますか?😭💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5kgからいけるみたいです!
    写真は見にくいですが、我が家のオムツ(ゆるうんちポケット付き)のパッケージです!
    私も気になったので調べてみたら、たろうちゃんさんがおっしゃっているようにSサイズのムーニーマンにもゆるうんちポケット付いてるみたいです( ^ω^ )
    私も次から枚数が多いSサイズにしようかな(笑)
    ただ、7kg弱の我が子はMサイズのパンツオムツでかなり跡がつきます(^_^;)
    その分漏れませんが(笑)
    テープのように脚やお腹周りが調整できないので、サイズ選び難しいですね(;_;)
    我が子の少ない情報ですが、参考になれば嬉しいです(´∀`)

• 9月5日
  • えな

えな

写真までありがとうございます😭❤️
    Sサイズもあるのですね!✨
    ほんとですよね💦子供によって体型違うので、合うのを探すまでは大変ですよね😭
    ありがとうございます💞さっそく明日ムーニー見てこようと思います😊

• 9月6日
1th 𓇼𓆡𓆉

うちもパンパース漏れたので、
メリーズに変えました!

• えな

えな

メリーズですね✨試してみたいと思います!ありがとうござます😊

• 9月5日
しっちゃん

私の娘はMoonyのテープS使っていて背中漏れしてたんですが、メリーズのテープSに変えたら漏れなくなりました!

• えな

えな

そうだったんですね!🤔とりあえずメリーズもムーニー試してみようと思います!✨ありがとうございます😊

• 9月5日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

パンパースは背中漏れしますよね😣
グーンやムーニーは背中漏れ少なかったです☺️
お気に入りはメリーズですが、肌触りがいいのにたまに太ももから漏れちゃいます😫

• えな

えな

はい、毎日漏れてる気がします😭笑
    なるほど🤔グーンも背中漏れ少ないんですね!太ももからも漏れる事あるんですね💡そこも気にしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月5日
m

ムーニー使ってますが
全然漏れません!

うちはグーンが合わないのか、
試供品の1枚で速攻うんち漏れたので
グーンは買ったことないです😊

• えな

えな

やはりお子さんによって合う合わないありますよね🤔試供品で試すのもありですね!ムーニー、試してみようと思います✨ありがとうございます😊

• 9月5日
  • m

m

うちの娘もお腹細めの太ももムチムチです!
    ムーニーはちょっとちっちゃめに作られてるみたいなので
    太ももに少し跡付きますけど、
    やっぱそのぶん横からも漏れないです☺️

お子さんに合うオムツ見つけれたらいいですね😍

• 9月5日
  • えな

えな

一緒ですね💞なるほど!教えていただいてありがとうございます😍
    はい!色々試して見たいと思います😊

• 9月5日
たろうちゃん

ムーニーマンの「ゆるうんち💩ポケット」ついてるタイプ最高です!

先の回答者さんも仰ってますが、パンツタイプでちょっと割高なので、テープタイプと併用してお出かけの時やうんちしそうなタイミングに使うと経済的ですよ。
確かSサイズからあったと思います😊

• えな

えな

ゆるうんちポケット付きのタイプですね!✨名前からして試したい気持ちがありまくりです😂
    パンツタイプまだ試したことがなかったので併用考えようと思います😊ありがとうございます😍

• 9月5日
りな

まさしく同じです!!
うんちはあまり漏れないですけど、おしっこがよく漏れてます😭同じくパンパースのSを使ってます!パンパースびっくりするくらい、漏れます笑

赤ちゃんはお腹周り普通の太ももムチムチです笑
もうすぐ6キロで今メリーズSに変えたらもれにくくなりました。まだたまには漏れるので、Mにすべきなのか悩んでます😭
ムーニーも漏れにくかったですが、少し小さそうで、太ももにすぐあとがつきました…。
あまりにも似てて思わずコメントしちゃいました(´∀`)

• えな

えな

一緒の方がいて安心しました💦笑
    おしっこ漏れもたまにします💦笑
    やっぱりパンパース漏れますよね😂

似てるところが沢山ですね!💞😍
    なるほど🤔サイズも悩みますね…足回りも気にして見ます!
    メリーズも試して見たいと思います😘ありがとうございました😊

• 9月5日
まいまい

パンパースは、よく背中に流れて漏れました😅6400gで、太ももがムチムチです。
今、ネピアのWhiteのMサイズを試しています。
ムーニー、メリーズ、パンパース、ナチュラルムーニーを使いましたが、Sサイズでは、ムーニー、メリーズ、ナチュラルムーニーが良かったです。

• えな

えな

やはり漏れますよね💦
    色々試されたんですね🤔❤️
    教えてくださってありがとうございます!参考にさせてもらいます😊

• 9月6日