おむつについて。 夜は朝まで安心なのでメリーズ履かせているのですが、日中は安いマミーポコを履かせています。 最近オムツかぶれなのか🐘にポツポツが出来てきて、乾燥させてから履かせたりおしっこの時にもおしりふきで拭いてあげたりしてるのですが治らず… しかし、気付いたの…
- おむつ
- おしっこ
- オムツ替え
- メリーズ
- おしりふき
- キューピー♡
- 7
今、生後4ヶ月半の男の子です! パンパースのテープSサイズのおむつを現在使っているのですが、寝返りをする様になってからウンチが背中までもれてしまいます… 体重が6.2キロ位なのですが、Sサイズのパンツを買うか、Mサイズのパンツを買うか迷っています!おすすめのメーカーや…
- おむつ
- 体重
- 生後4ヶ月
- パンパース
- おすすめ
- はる、あやママ
- 11
ベビースイミングに通っている方に質問です🙋♀️ 明日、体験にいくのですが、子どもの水着の下には水遊び用のおむつを履かせるべきでしょうか? 特に、お教室のスタッフさんからは言われませんでしたが、おむつは履かせずそのまま入れてしまってもいいのでしょうか。
- おむつ
- 水着
- 水遊び
- 体
- ベビースイミング
- Riaaa*☆
- 3
おむつのグーンのキャラクターが可愛いなー って思ったけど、だんだん人さらいみたいに見えてくる😱 でも可愛いからついつい買ってしまう… グーン 使ってる人あのキャラクターは好きですか?
- おむつ
- キャラクター
- グーン
- はじめてのママリ
- 4