コメント
いーたんママ
休んじゃいましょ♥!
退会ユーザー
いいですいいです☺️
私も、仕事も保育園も休みましたよ😋
無理に出る方が危険ですし、命にはかえれませんから☺️
-
みー
コメントありがとうございます!
もうお休みにしたんですね☺️
お休みにしようと思います🙌- 9月3日
-
退会ユーザー
ゆっくり休んでください💓
- 9月3日
みー
コメントありがとうございます!
いいですよね!
休んじゃいます❤︎