※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱ…

長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど…
後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭
メンタルやられてる??
下着の締め付けも苦しいし、夜も眠れないし、そういうこと考えてたらじわっと涙が😭

コメント

ゆママ

お疲れ様です。
不妊治療からよく頑張ってこられましたね。
妊娠おめでとうございます!

辛いでしょうが、お腹の赤ちゃんが元気にすくすくと育っている証拠でもありますね😊

子ども産む前って不安になりますよね。
私も生まれてきたらちゃんと愛して育てられるかなとか不安になったり、お腹が苦しく寝られなかったり、障害があったらどうしようとか考えたりして後期は後期で悩みました。

生まれてきた子どもはほんとに可愛くて可愛くて、また産みたいってなりました🤣
とはいえ、産後は産後でホルモンバランス乱れたり、メンタル面も色々ありますが、
今は疲れてるんだなと思って無理なさらず、周りに頼って育児してくださいね。

応援しています。