※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつのパンツタイプに変えたいです。太ももが太いためパンパースが痕が残ります。5ヶ月、8㎏の子にはどのメーカーがおすすめでしょうか。

おむつ交換の時に寝返りが激しくてそろそろパンツタイプに変えようと思ってます。テープの今もどのおむつがいいか悩んでいてこれまでムーニー、メリーズ、パンパースを使ってました。
うちの子は太ももが太め?なのかパンパースでは痕がすごいです。パンツタイプならどのメーカーがおすすめですか??
ちなみに5ヶ月で体重8㎏、今はメリーズのテープタイプMを使ってます。

コメント

りんご

全部試しましたがメリーズがいちばんウエストも伸びてよかったです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!試してみます☺️💕

• 9月4日
かめ

うちの子は、ナチュラルムーニーです。
脱いだ後にサイドのテープでコンパクトにとめられるので、便利です!

• ままり

ままり

普通のムーニーとはやっぱり違うんですね!試してみます!ありがとうございます😄✨

• 9月4日