※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

本日の支援センターでのイベントでの出来事について、初めての経験で大変な思いをした質問です。

虚しくなりました。
今日支援センターで本の読み聞かせのイベントがあったので初めて行きました。
しかし途中で息子がグズグズ機嫌が悪かったので帰ることにしました。まさか…と思い、帰る前に車の中でおむつを見てみた所大量の💩が‼︎しかも背中の方に流れていて服が大汚染…。おそらく来る前にチャイルドシートに乗っていた時から出ていた⁇
息子よごめんっ‼︎と思いながら急いで応急処置を行い家に帰りました。帰ってから汚染された服を必死で洗いひと段落した所、なぜか突然腹痛が襲ってきてトイレに駆け込みました。一体私は何をしに行ったのだろう…泣
汚い話で申し訳ないです。
似たようた経験された方いらっしゃいますか?

コメント

似たような経験というか 支援センターイベントの時間帯って 午前睡?? 2度寝というか 睡眠と重なってグズグズで 大変だったってこと結構あります笑。
あとは ついてすぐ大量💩で オムツ替えて 着替えさせて 戻ったら 読み聞かせ終わってたり・・・(´・д・)チーン…

💩大変でしたね😭

• みるく

みるく

お出掛けの時の💩は大変ですね。
    匂いが全くなかったのでびっくりでした💦私はまだ読み聞かせ見れたからマシな方ですね笑😅

• 9月6日
ことり

子どもが3ヶ月か4ヶ月頃だったと思うんですが、はじめて支援センターに行った時
そこではカードを作るので保護者の名前や子どもの名前を書くのですが、それを書くために椅子に座った瞬間💩大噴射…
子どもの服どころか、わたしのズボンにまで😭
その頃は💩漏れが激しくて家でもよく漏れていたのですが、今!?ここで!?って感じでした😂
今となっては笑える思い出ですが、あの時は辛かったです
幸い、子どもの着替えは持っていたのと、わたしのパンツがネイビーだったのでほとんど目立たず、でした

• みるく

みるく

支援センターでの💩噴射はやめて〜!って感じですね笑
    今は💩漏れの時期なんですかね💦私も気をつけます!

• 9月6日

あります!!!
車内での大量うんち!

私が運転、旦那がチャイルドシートの横に座っていた時です。
なんか臭いなーと、思って見てみると服までびっちょりの状態。。。

幸い、チャイルドシートまではいたってませんでしたが・・・・

停められる場所もなく、走行しながらのおむつ替えは壮絶でした。
寝返りしようとするし、足にも手にもつくし・・・・・
何枚おしりふきを使ったやら。。。
さらに、その日に限って替えのお洋服が肌着しかなく。。。

ショッピングモールでは、肌着の息子を抱っこひもにいれておくるみでカバーしながら服を買いました。。。

しまったぁー。。。。と地味~に凹みましたよ

• みるく

みるく

車中でのオムツ替えは大変ですよね💦私もうまくできる自信がなくて速攻家に帰りました。お出掛けの際は着替え必須ですね笑🤣

• 9月6日
mnr

あります😭🙌
長女が4ヶ月くらいのときにセンターであるイベントにウキウキで行って名前を記入してさぁお友達出来るかなぁと思ってたのに…
うんちがでたのでかえたんですが新しい着替えにもついてしまい😱
わざわざ遠くまで来たのに何やってんだろうと😭🙏
でも次からは着替えの服は2、3枚は車に用意するようになりました(笑)🙌
今日は家でゆっくり過ごしたらいいと思います~💟💟

• みるく

みるく

私もウキウキ気分で出かけたのにこの結果です笑😭こういう時に限ってですよね💦午前中疲れ果てたのでゆっくりしたいと思います🤣

• 9月6日
みくろ

お疲れ様です😭
単なる便意だけだったら良いですが…😨
私ではなく妹ですが、実家で私が暮らしてた時、月1位で車で遊びに来てたのですが、甥っ子君のぐずりが酷くて途中まで来て引き返したこと有りますよ😅運転中愚図られたらパニックなりますよねー

• みるく

みるく

確かに運転中はすぐに対応できないですよね💦私もよくあります〜😅

• 9月6日
skyg

似たようなというか、下の子が4ヶ月くらいの時、子ども2人を連れて、大人は私1人で飛行機に乗って実家に帰った時、機内で下の子が大量のウンチ!!服にもべっとり。

CAさんに声かけて、あとちょっとで寝てしまいそうだった上の子の子守をしてもらい(眠いのと私がいなくなるのとで、おかあさーん!!と大泣き😭)、私はバックのオムツ替え台でなんとかオムツ替えと着替えを済ませ、慌てて席に戻りました。

めちゃくちゃ焦りました(笑)

• みるく

みるく

飛行機の中は想定外ですね!笑😂
    そういう時大人1人だと本当に焦りますね💦私もスーパーで大泣きされた時は早く帰りたいと思ってしまいました🤣

• 9月6日