お世話になってます🌻 一ヶ月とすこしの男の子を育てていて 現在、パンパースの肌へのいちばんの新生児サイズを 使ってます! お腹のテープの部分はまだまだ余裕があるのですが うんち漏れが多くなってきてます😅 皆様はおむつのサイズの変えるタイミングは どのようなタイミン…
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- おすすめ
- 男の子
- (*´•ω•`*)♥
- 4
実家や義実家に泊まる時、ベビー用品どうしていますか? 自分の実家と義実家が関西の同じ県内にあります。 車移動だと20分くらい、電車を利用しても乗り換え含め40分くらいで行き来できる比較的近い場所です。 今月娘を連れて実家に1週間ほど帰省することになりました。 私たち…
- おむつ
- ベビー用品
- ベビー布団
- 里帰り
- 母乳パッド
- shino
- 8
おむつのゴミ箱って皆さんどうしてますか? Instagramとかだとオムニウッティと消臭袋のセットがよく使われてるんですがちょっと高いような気もして… ちなみにPigeonとかのオムツ専用の高級ゴミ箱は買うつもりはないです💦
- おむつ
- オムツ
- ゴミ箱
- うつ
- やち
- 5
縦抱きにしてたら顔すごい勢いで擦りつけてくる🤦🏼♂️wwwwおむつも変えたしおっぱいもあげたしげっぷもさせたんだけどなあ、なんだろ 鎖骨がヨダレだらけに(笑)
- おむつ
- おっぱい
- げっぷ
- 縦抱き
- みい
- 2
後1ヶ月とちょっとで出産予定なのですが、皆さんはミルクや、おむつはいつ買い揃えていましたか?又ネットで頼もうと思っているのですが、ミルクやおむつはどこの通販がおすすめですか?
- おむつ
- ミルク
- 通販
- おすすめ
- 出産
- さつき
- 10