※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

育児で買うものでポイントを集めて景品がもらえるものについて教えてください。赤ちゃん用品でポイントが貯まる商品を知りたいです。例えば、フォローアップミルクやおむつなど。

育児で買うものでポイントを集めて景品がもらえるものについて、おしえてください。

産院で使ってたE赤ちゃんを退院してからもずっと買い続けています。E赤ちゃんは10個買ってフォローアップミルクを1缶(ただ1家族に1回のみ)、10枚集めて1000円のQUOカード、20個で名入り絵本(男女各3種類の物語)がもらえます。

現在フォローアップミルクと、絵本があと2箱で1冊もらえるまで貯まりました。

ここにきてアイクレオの、ミルクは子供の体重などが刺繍されたぬいぐるみがもらえることを知りました。もう少し月齢が大きくなって離乳食も食べる量が増えたらこっちに替えようかと思っています。

おむつはメリーズを使っていましたが、パンパースならポイントがあることを知りました!まだこっちは替えるか検討中です。

他にも沢山買うものでポイントが貯まるものがあれば教えていただきたいです(*^^*)

コメント

あき

ムーニーのオムツもポイントが貯まりますよ🙆🏻

• すずちゃん

すずちゃん

コメントありがとうございます!!
    ムーニーとパンパースだったらどちらがいいですかね🤔?

• 9月8日
  • あき

あき

パンパースは買ったことないので分かりませんがオムツ1パックで40ポイントついて景品はポイントによって様々ですがギフト券やおもちゃがおおいです!

• 9月9日