コメント
みけ
嫌なりますよね…。
イオンにはよく行きますか?
イオンのお客様サービスは、素晴らしく、私も一度、不良品にあたり、返品交換した事があります。
わかった時点で連絡して、こちらの都合で、1週間いけないなど、事前に相談するのが良いと思います。
最近、クレーマーが社会問題になっているので、あちらも顧客にビクビクしているかと思うので、たとえ相手に非があっても、丁寧に客観的に話すよう心がけているのですが、そのお陰かわかりませんが、とても親身になってくださいましたよ^_^
みけ
嫌なりますよね…。
イオンにはよく行きますか?
イオンのお客様サービスは、素晴らしく、私も一度、不良品にあたり、返品交換した事があります。
わかった時点で連絡して、こちらの都合で、1週間いけないなど、事前に相談するのが良いと思います。
最近、クレーマーが社会問題になっているので、あちらも顧客にビクビクしているかと思うので、たとえ相手に非があっても、丁寧に客観的に話すよう心がけているのですが、そのお陰かわかりませんが、とても親身になってくださいましたよ^_^
「雑談・つぶやき」に関する質問
ムーミンのリトルミイが好きなんですが iPhoneケースをリトルミイのケースにしようと思ってるんですが、、、 37歳、、こんなケースしててもおかしくないですか?🥲 あとこの中ならどれがいいですか?🥹
私の実家は近場、旦那は遠方... 旦那の実家に帰省したのはコロナ前... みなさんは遠方の義実家、どのくらいのペースで帰省してますか? 旦那に帰省しないのかと聞くと、遠いし お金がかかるから帰省しないと...。 だけ…
下の子がまだごはん食べてるのにそそくさと食べ終わって 自分の部屋行って一服しながらゲームしてんじゃねーよ!! 食べさせろや毎回毎回よ〜 わたしはこれから夜勤なんですよ?忙しいんですわ 自分自分で無神経だよな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
こうめ
月1位ですかね行きますね。
そうですね、ひどいクレーマーも増えてますもんね(^^;
まあ私あまり普段言わないんでズカズカいかないですけどお店の立場からしても困りますもんね。
イオンちゃんとしてるんなら明日覗いてみます💦