
コメント

みけ
嫌なりますよね…。
イオンにはよく行きますか?
イオンのお客様サービスは、素晴らしく、私も一度、不良品にあたり、返品交換した事があります。
わかった時点で連絡して、こちらの都合で、1週間いけないなど、事前に相談するのが良いと思います。
最近、クレーマーが社会問題になっているので、あちらも顧客にビクビクしているかと思うので、たとえ相手に非があっても、丁寧に客観的に話すよう心がけているのですが、そのお陰かわかりませんが、とても親身になってくださいましたよ^_^
こうめ
月1位ですかね行きますね。
そうですね、ひどいクレーマーも増えてますもんね(^^;
まあ私あまり普段言わないんでズカズカいかないですけどお店の立場からしても困りますもんね。
イオンちゃんとしてるんなら明日覗いてみます💦