※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

我が家には車が2台あるのですが、昨日から1台を大掛かりなボディー磨き…

我が家には車が2台あるのですが、昨日から1台を大掛かりなボディー磨きでディーラーに預けていて1台しかありません
幸い旦那の職場が歩いて行ける距離なので歩いて行きます
今日は仕方なく旦那が車で出勤しましたが、明日からは幼稚園の送り迎えがあるので旦那は歩きになります(ちなみに、今日はどこにも出掛けられなくて上の子はかなり不満そうでした…)
毎日旦那はお昼に家に帰ってきているのですが、歩いて行く期間お昼を送り迎えしてほしいと言われました
上の子のお迎えがあるので、せめて旦那が戻るのがお迎えに行く時間に合わせてほしいと伝えました(理由は下の子を何度も乗せ下ろしさせるのがかわいそうだからです)
でも、それは難しいかもと言われました
そもそも私は代車がある時にしようと言ったのに旦那が早くやりたいからと言って代車のない今月にしました
それなのに、こっちに合わせてくれないのはおかしくないですか?
ただでさえ、上の子が帰ってくるまでに昼と夜ご飯を作ってお風呂洗って洗濯たたんで、下の子をみて…とバタバタ忙しいのに更に旦那の送り迎え…
旦那は帰ってきてからおむつを替えるくらいでほとんど何もしないので、割に合わないというか…
出産前に産まれたら夜ご飯の片付けはしてね!と伝えたのに数回だけ…
とりあえず、お昼の送り迎えをする代わりに夜ご飯の片付けは全部させようと思っています
帰ってきてからも仕事をしているようですが、夜ご飯の片付けをさせたり、お昼休憩の送り迎えを嫌々する私は心が狭いのでしょうか?
少し前にお金の事でいろいろあって、旦那が嫌いで仕方ありません

長々とまとまりがなくてすみません

コメント

ma3

お昼は会社で食べられませんか?
お弁当持たせるとか…

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

会社で食べるのが嫌で帰ってきてるみたいです
    あと、家なら昼寝もできるので…
    前は職場が遠くて家に帰ってこられなかったので、その時は車で食べて寝ていたみたいです

• 9月9日