コメント
c o c o 𓍯·°
練習しようとしました😆が…助産師さんに『練習しなくてもできるよ😊衛生的に良くないから捨てる事になり勿体無いよ😊』っと言われしなかったのですが…出産翌日初めてのおむつ交換、言われた通りスッとできました👶🏻🌸
練習しなくても大丈夫だと思いますよ☺️
c o c o 𓍯·°
練習しようとしました😆が…助産師さんに『練習しなくてもできるよ😊衛生的に良くないから捨てる事になり勿体無いよ😊』っと言われしなかったのですが…出産翌日初めてのおむつ交換、言われた通りスッとできました👶🏻🌸
練習しなくても大丈夫だと思いますよ☺️
「雑談・つぶやき」に関する質問
私の実家は近場、旦那は遠方... 旦那の実家に帰省したのはコロナ前... みなさんは遠方の義実家、どのくらいのペースで帰省してますか? 旦那に帰省しないのかと聞くと、遠いし お金がかかるから帰省しないと...。 だけ…
下の子がまだごはん食べてるのにそそくさと食べ終わって 自分の部屋行って一服しながらゲームしてんじゃねーよ!! 食べさせろや毎回毎回よ〜 わたしはこれから夜勤なんですよ?忙しいんですわ 自分自分で無神経だよな…
自慢じゃない。 うちの子たちでかい身長。 おかげで毎年毎シーズン服買ってる。 長女は親戚のなかでも長子だからお下がりゼロ。 長女絡みのママ友は、娘と同級生は第1子、下に第2子の妹弟がいるってパターン……が、娘のお…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
もこ
1枚くらいなら…と思ったんですけど、やっぱりやめた方がいいですよね😆笑 楽しみで早く開けたいですが、我慢します!😊
c o c o 𓍯·°
試供品で貰ったの使うと良いです☺️
タダですし一枚入りですし😆✨
色々と楽しみですよね😍
お腹が重たいや、腰が痛い等何かとあると思いますが…残りのマタニティライフ楽しんで下さい☺️🌸
お産頑張って下さい👶🏻💓
もこ
試供品ですね!一度ももらってないのでどこでもらえるか検索してみます😆
ありがとうございます♡😊
c o c o 𓍯·°
そうなのですね⁉︎ベビザラスや赤ちゃん本舗に登録すると色々セットの物タダで貰えて、その中にオムツも入ってたりしますよ😊✨
もこ
ベビザラスですね!!近所だし商品券あるので行ってみます!♡