※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

おむつのサイズに悩んでいます。現在はメリーズMパンツを使用中で、9キロちょっとの赤ちゃんでお腹や太ももが丸くてはかせにくいです。うんち漏れはパンパン状態でのみ起こり、Lサイズも心配なし。Mサイズで粘ろうか迷っています。

おむつのサイズについて悩んでます!

今メリーズMパンツタイプ使ってます!
9キロちょっとでお腹も太もももおでぶちゃんで
はかせにくいです💦
うんち漏れは、朝おしっこでパンパンになった状態で
うんちした場合漏れますがそれ以外ではほとんどないです!
前に一度Lをはかせたことありますが
その時も漏れは心配なかったです👌🏻
困ってるのははかせにくさだけなので
もうちょっとMで粘ろうか...
でもはかせにくいってことは小さいのか?🤔
迷います😭

コメント

りこ

うちも今9kgでお腹がポニョなので、今使ってるMサイズがなくなったらLに変えようと思ってます☺️‼️
もし大きすぎても、いつかはLになるし、とりあえず買ってみようかなと✨

senamama

グーンMパンツを使ってます。
うちもはかせにくいので、Lにするか迷ってます。
一応L買ってきて、試してみたら、はかせやすかったですよ😊

  • senamama

    senamama

    MがなくなったらLにするつもりです。

    • 9月9日