※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのおむつが漏れる問題で、ムーニーMサイズを使用中。股上が浅いか悩んでおり、他のおむつのオススメが知りたい。

いつもお世話になってます。
おむつについて相談させて下さい😭!

今生後5ヶ月、体重は8キロ近くあります。
早い段階から手足バタバタさせてたのでパンツに変わるのが早かったんですが、今はムーニーの寝返りハイハイMサイズを使ってます。
今週に入り、うんちをしたら少量であっても背中から漏れるようになってしまいました😱!
サイズ的にはMでちょうどいいとは思うんですが股上が浅いのかなぁと、、
ムーニーやはり股上浅めなんでしょうか😭😭
またオススメのおむつがあったら教えて頂きたいです😓✨
パンツタイプはムーニーしかまだ使ってないです。

コメント

mmr🧸

寝返りハイハイのMはつかまり立ちMに比べて少し小さめなので、私はつかまり立ちの方しか使いませんでした😊
股上そんなに浅めではないと思いますよ!うちの子たちお腹ポンっと出てますし、体重も大きめですが全然おへそくらいまで隠れます✨

おーすけ

だいたい同じくらいの息子が居ます(>_<)
5ヶ月の8キロないくらいです!
うちも、足の動きがバタバタバタバタァーっと激しいですが、パンパースのMサイズで、テープとパンツタイプを併用してます😊
テープのときは水っぽい、大量などでなければ漏れないですが、パンツのときはだいたい漏れないです😄
太ももやお腹周りのサイズ感にもよるかもですが🤔